【遠距離恋愛】遠恋経験者や偉人の名言まとめ(英語あり)

遠距離恋愛はあえない時間がもどかしく、辛く苦しいもの。
その分、一言の「言葉」が大きな支えになります。
遠距離恋愛 名言
今回は、遠距離恋愛をしている二人に向けた名言をまとめてみました。

スポンサードリンク

遠距離恋愛の名言集

☆恋って言えないなら、愛に行け。

☆会えない時間が愛を育てる。

☆あなたに見せたいものが増えました。
あなたと見たいものが増えました。

☆地図上なら数cmの距離の僕達

☆別れ際、ホームでのキスは当たり前。

☆嫌いなのは相手じゃなく、相手との距離。

☆どんなに声が聞けたとしても、触れられないことが寂しい。

☆会わぬと募り、会えば深まる恋心

☆『元気だった?』
『うん、今元気になった。』

☆近いからこそ気付けることがある。
でも、遠いからこそ築けるものもある。

☆会えない時間にも愛しすぎて、目を閉じればいつでも君がいるよ。

遠距離はロマンチックに見えて、実際に経験するととても辛く苦しいもの。

スポンサードリンク

そんなとき、ここにある言葉たちが、あなたの寂しさを埋める手助けになれば。

新しい気持ちで、遠距離を続けられますように。

遠距離恋愛の名言集(英語)

【遠距離恋愛】遠恋経験者や偉人の名言まとめ(英語あり)

★I love you more than words can say.
言葉にならないくらい好き。

★I’m lovin’you. It’s true.
愛している、本当に。

★I think of you and I’m living out my fantasy.
あなたを想い、夢みてる。

★Our love will last forever.
二人の愛は永遠に。

★You’re the most important person to me.
あなたは私にとって一番大切な人。

★Even distance cannot keep us apart.
離れていても私たちは結ばれている。/
心はいつも結ばれている。

★I love you deeply, and with all my heart.
あなたを心の底から深く愛しています。

★Please smile at me for the rest of my life.
これからの私の人生に、あなたの微笑みをください。

★You gave your heart to me, so I’m gonna give you mine.
あなたがあなたの気持ちをくれたから、
私は私の気持ちをあげる。

★I didn’t know the meaning of my love and happiness until I met you.
あなたに会うまで、
愛と幸せの意味を知らなかった。

★I’ll save my life only for you.
あなただけに私の愛を取っておくね。/
私の愛はあなたのもの。

★Yours forever.
永遠にあなたのもの。

★Eternally joined in love for each other.
お互いへの愛で、永遠に結ばれる。

★Love and understanding bring joy forever.
愛と思いやり、それは永遠の幸せをもたらす 。

★Just for you.
ただ、あなたのためだけに。

★Be happy together.
いっしょに幸せになろう。

★Only you are seen.
あなたしか見えない。

出展: 英語で囁く愛の言葉

まとめ

  • 距離があるからこそ、「言葉」が大切。
  • たくさんの遠距離経験者が残してきた言葉は、ありふれながらも深い。
  • お互いの文化や育ってきた環境を深く理解することが、離婚をしない近道です。

名言を集めてみましたが、いかがでしたでしょうか。

特別飾りたてるような言葉はほとんどありませんでした。

ありのままの純粋な「想い」を相手に伝える事が、名言の所以なのかもしれません。

名言集追加しました↓
★喧嘩中の時に読んで欲しい名言集まとめ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする