別れてしまった。。【遠距離恋愛体験談2】

遠距離恋愛体験談を、
紹介します。
別れてしまった
投稿者:あぃりさん(女性)

残念ながら、
破局になってしまった体験談です。

スポンサードリンク

気遣いともどかしさの板ばさみ。。

先日、別れました。

遠距離恋愛
先日、別れました。
バレンタインの前で、
色々準備していたのに。。

確かに好きで、本当に大切で。
一生支えてあげたい、
支えて欲しいと思ってました。

だけど
彼を気遣えば気遣うほど、
自分の思いを告げられず、
彼が求める言葉を言って
自分の首をしめていってました。

彼が思ってるほど
私は大人じゃなかったです。
(「思ってたのと違った」と、
別れ際にわれました。ズルい。。)

これ以上私の言葉で
自分や彼を傷つけるのは嫌だった。

そして
私の想いに、
ずっとずっと気づかない
彼にも、理不尽ながら、
冷めてしまっていました。

2年の長い長い遠距離恋愛。
結婚するって思ってた。
当たり前のように思ってた。

どんな家をたてたいとか、
子供が何人欲しいとか、
そういう具体的な事を話して、
少しだけど貯金もしたよね。

別れることになったので、
貯金は半分こして、
もう振り込みました。

別れを実感したトキ。

振り込んだ通帳に、
あなたの名前。

別れを実感して、
帰りの車で泣きました。

本当にありがとう。
自分から振っておいてなんですが
今でも嫌いじゃありません。


どうか幸せになって下さい。

あなたのことを私より
もっとずっと愛してくれる、
女性を見つけて下さい。

本当に、本当に、
大好きでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする