別れてしまった。。【遠距離恋愛体験談2】

遠距離恋愛体験談を紹介します。
別れてしまった
投稿者:あぃりさん(女性)

残念ながら破局になってしまった体験談です。

何故破局になってしまったのか、すれ違ってしまった原因は何なのか、ご自身に置き換えて読んでみて下さい。

スポンサードリンク

気遣いともどかしさの板ばさみ。。

交際は3年ちょっとでした。

遠距離恋愛は2年。

けんかもいっぱいしましたけど、その分いつもラブラブで、この幸せがずっと続くと思っていました。

彼は連絡がチョットなくても平気なタイプ。

私は毎日連絡がないと不安で不安でしょうがなくなるタイプでした。

私なりに我慢して気遣ってきたけど「連絡ちょっとしなかったくらいで寂しがり過ぎ」とめちゃくちゃ怒られました。

なんで彼はあんなに強いんだろう。

私のこといらないのかな?

彼のように強くならなくちゃ…恋愛依存は絶対だめ…。

そう思いながら遠距離恋愛を続けていました。

先日、別れました。

遠距離恋愛
先日、別れました。

バレンタインの前で、色々準備していたのに。。

確かに好きで、本当に大切で。

一生支えてあげたい、支えて欲しいと思ってました。

だけど 彼を気遣えば気遣うほど、 自分の思いを告げられず、彼が求める言葉を言って自分の首をしめていってました。

彼が思ってるほど私は大人じゃなかったです。 (「思ってたのと違った」と別れ際にわれました。ズルい。。)

これ以上私の言葉で 自分や彼を傷つけるのは嫌だった。

そし私の想いに、ずっとずっと気づかない 彼にも、理不尽ながら、冷めてしまっていました。

2年の長い長い遠距離恋愛。

結婚するって思ってた、当たり前のように思ってた。

どんな家をたてたいとか、子供が何人欲しいとか、そういう具体的な事を話して、少しだけど貯金もしたよね。

別れることになったので、貯金は半分こしてもう振り込みました。

彼は最後まで「考え直さないか」と言ってくれました。

こういうときだけ優しいトコロも…ズルいよね…。

いつもは連絡しすぎて、週に2回目の電話をしただけで、不機嫌になっていたのに、ね…。

離れるとわかったらそんな優しい顔するんだ…。

つらいよ…ゆらぐよ…。

別れを実感したトキ。

振り込んだ通帳にあなたの名前。

別れを実感して、帰りの車で泣きました。

本当にありがとう。 自分から振っておいてなんですが今でも嫌いじゃありません。

どうか幸せになって下さい。

あなたのことを私より もっとずっと愛してくれる女性を見つけて下さい。

本当に、本当に大好きでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする