【遠距離恋愛】失恋の名言まとめ。立ち直るために読んで欲しい。

遠距離恋愛においての失恋の名言集をまとめました。
【遠距離恋愛】失恋の名言まとめ。立ち直るために読んで欲しい。
新しい恋に進むため、立ち直るためのきっかけになってくれたら嬉しいです。

スポンサードリンク

失恋の名言まとめ

失恋の名言まとめ
失恋の時こそ、人間はかわれる、視野が広がるものなのではないでしょうか。

最初は後悔ばかりですが、その後悔を次の恋愛に生かすからこそ、幸せな恋にめぐり合える
のだと信じています。

☆愛から逃げてはいけないのだ。
必要なだけ時間をかけて支えを求めるようにしよう。

近いうちに苦痛は消え、愛の力がもう一度みなぎるのを感じとれるようになる。

愛の力がみなぎるのを感じるとき。

それは新しい恋が訪れるときなのでしょうか。

☆あなたを捨てた男のためなんかに泣いては駄目。

次の男があなたの笑顔に恋するかもしれないでしょ。

管理人お気に入りの名言。
シンプルかつ前向きな素敵な言葉です。

失恋に立ち止まり続けるより、次の恋愛を前向きにとらえることが、幸せな恋愛につながります。

☆愛することを教えてくれたあなた。
今度は忘れることを教えてください。

愛を教えてくれた人。

最後に教えてほしいのは教えてくれた愛を忘れる方法。

☆失恋があるからこそ人生って素晴らしくなるのよ 

- ただし五年後の話だけど。

結果的に、あのときの失恋が、今の幸せを導いてくれた。

あの失恋があったからこそ、私はかわれた。

そういう失恋もありますね。

気づくのに時間がかかりますが。

スポンサードリンク

☆涙で目が洗えるほど、たくさん泣いた女は視野が広くなるの。

これも好きな言葉です。

沢山泣いて、沢山経験して女を磨いてほしいですね。

☆失望に終わった恋は、次の恋に対するちょっとした免疫になる。

☆下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。

上をみたからこそ、みえる鮮やかな虹。

それは新しい恋の知らせかもしれません。

失恋の名言

【遠距離恋愛】失恋の名言まとめ

  • 失恋は悲しいもの。
  • 失恋を通して学べるもの、新しい恋を知るきっかけに。
  • 自分磨きにつなげていくことが大切です。

名言に共通しているのは、失恋から何かを学ぼうとする気持ちと強い意志。

終わった恋にとどまらず、新たな恋を信じて歩き出すことが、大切なんですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする