【遠距離恋愛】効果抜群!復縁成功待ち受け画像厳選5種!

遠距離恋愛において、復縁に効果が特に高い待ち受け画像を厳選して紹介します。
待ち受け画像
待ち受けにして使うほか、「LINEの自分のプロフ画像に使う」のも効果があるといわれています。

特に効果の高い5種の画像をお送りします。

復縁のきっかけになりますように。

“復縁成功待ち受け画像”厳選5種!

待受画像にしていると復縁した、復縁に成功したといわれている画像たちです。

ただ待受けにするだけでなく、目にするたびに「復縁したい!」と心の中でつぶやくのがいいんだそうです。

気持ちを毎回入れるのがきくのかもしれません。

オーロラハート

オーロラハート
某掲示板とSNSでかなり噂になった有名な待ち受け画像です。

喧嘩別れでも、復縁ができるといわれるおすすめの一枚です。

時折ハートを指でなぞると効果があがるといわれています。

満月と黒猫

満月と黒猫
音信不通だった恋人から連絡がきたり、自分から振った相手から連絡がきたりするといわれています。

雨の日は、待ち受けから外すと効果アップするといわれています。

雨の日は別の特別な待受け画像を準備しておくといいですね。

スポンサードリンク

ハートモニュメント

ハートモニュメント
実際の恋人たちがハートのモニュメントに、思いを描いてきたもの。

ハートについている鍵は二人の愛を、結び付ける意味があります。

復縁の効果絶大で、何故か海外で特に人気があります。

復縁できた声が多く、管理人おすすめの復縁待受け画像です。

この待ち受けにして一週間しないうちに、復縁できました。

私から連絡したんですが「お前の事を考えてた」って。夢みたいです!

スマイルハートコーヒー

スマイルハートコーヒー
コーヒーにハートの形がある待ち受け画像です。

復縁効果が高く、特に秋と冬に効果があがるといわれています。

ピンクローズ

ピンクローズ
復縁に成功した人たちが、少しずつ加工して今の形になったと、いわれています。

復縁効果抜群です!

【遠距離恋愛】効果抜群!復縁成功待ち受け画像厳選5種!まとめ

  • 遠距離恋愛の復縁に特に効果のある待ち受け画像5種類を紹介します。
  • 待ち受け画像にすることで眺める機会が増え、効果が出るといわれています。
  • 中には画像を休めることで、効果がアップするといわれるものもあります。

遠距離恋愛は、別れと復縁を繰り返しがちです。

復縁につよい自分だけの待ち受け画像をもっておきましょう。

効果があったら、画像にお礼を言うのも忘れずにしましょう。

他にも待ち受け画像をこちらで紹介しています。
■【遠距離恋愛】脅威の成就率!“成就待ち受け画像”厳選5種!

コメント