【遠距離恋愛】彼氏、彼女の嘘を簡単に見抜く3つの方法。見切りをつける判断材料に!

遠距離恋愛の嘘はお互いが見えない分、どんなに些細なことでも破局のリスクを持っています。
ウィリアム・バーキン
今回は、彼氏・彼女の嘘を簡単に見抜く3つの方法を紹介します。

嘘をつかれているかも…という人は必見です。

スポンサードリンク

[milliard]

恋人の嘘を見抜く方法

遠距離恋愛は、その距離のため、嘘をついてもバレにくい側面があります。

そのため、ちょっとした嘘や浮気が多いのが実情です。

何かいつもと違う、嘘をついているかもしれないけどわからない…という人はこれらの方法で確認してみてください。

1:話題を出す機会が減る。

これまで色々と話題を提供してきた恋人が、急に寡黙になったり聞き手側に回ったときは要注意。

ボロを出さないようにするために、自分の話題を控えている場合があります。

自分の話をさせようとしても、話題を変えたりする場合は嘘があるかもしれません。

2:すぐキレるようになった。

遠距離恋愛。twitterで大人気の名言集。励まされます!
矛盾や疑問をぶつけると、すぐキレるようになったら嘘を隠し切れない証拠。

自分のやましさを、キレることで相手から払拭しようとする。

子供が必死になって考えた自分の言い訳が通らず泣いて暴れるのと同じですね。

問題の内容によっては、今後のお付き合いを見直す転換期といえます。

スポンサードリンク

3:話題を変えたがる。

1のケースの延長上にあるパターンです。

自分のことを話さなくなり、話題を変えたがるようになったら、浮気や、やましいことがあり嘘をついている可能性が少なからずあります。

遠距離恋愛は、信頼でこそ成り立つ恋愛。

どんな小さな嘘でも、即破局のリスクがあるのです。

特に、嘘をついて、キレるような恋人との交際は今後を真剣に考えるべきでしょう。

遠距離で嘘をついて、キレる人と近場で交際しても良い未来は描けません。

【遠距離恋愛】彼氏、彼女の嘘を簡単に見抜く3つの方法。まとめ

・遠距離恋愛で、嘘はご法度。
・自分のことを話さなくなる、話題を変える、キレ出す。
・これらがあると、嘘があると思って良いでしょう。

確かに、「嘘」には、恋人のための嘘も確かにあります。

遠距離だからこそ、知らなくて良いこともあります。

しかし、遠距離恋愛は、信用という見えない「絆」が繋ぐ恋愛。

嘘偽りのない関係が長続きする何よりの秘訣です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です