遠距離恋愛ですぐにわかる浮気チェック3選!

遠距離恋愛は、恋人の姿が見えない分、浮気をしていないかが非常に気になります。

遠距離恋愛ですぐにわかる浮気チェック5選!

でも浮気チェックしているのがわかったらお互い気まずいし、恋人の心が自分から離れる可能性もあります。

今回は、遠距離恋愛カップルに特におすすめの浮気チェック方法を紹介します。

遠距離恋愛カップル用 浮気チェック!

遠距離恋愛ですぐにわかる浮気チェック3選!

遠距離恋愛中にどうしても浮気チェックをしたくなったとき、さりげなくできるチェックリストは以下のとおりです。

  • 「今から行ってもいい?」と聞いてみる
  • 電話の最初の一言に「今ひとり?」をきいてみる。
  • ごくまれに夜中に電話してみる。

実行する時は、恋人の反応に動揺したりしないよう、予めいくつか考えられる回答パターンを予想して、それに応じた返事や対応を想定しておきましょう。

動揺してしまったら「カマかけている」「試している」とバレてしまう恐れがあります。

スポンサードリンク

「今から行ってもいい?」ときいてみる

電話して彼氏に「今から会いに行っていい?」と聞いてみましょう。

やましいことがなければ普通に驚いて、「今から?時間大丈夫?」「明日の仕事の予定は大丈夫?」といった素のリアクションが返ってくるでしょう。

「いや、無理無理!」「マジ無理。なにいってんの?」と焦って(重要)拒否する彼は、浮気している可能性が高いです。

本当に行かなくてもいいの?となるかもしれませんが、「冗談に決まってるよ~」と話題をかえれば大丈夫です。

恋人の急な来訪打診にどのようなリアクションを取るかで、浮気度をチェックできます。

電話の最初の一言に「今ひとり?」をきいてみる。

電話をかけて最初の一言で、「今一人?話して大丈夫?」と尋ねてみましょう。

彼は貴女のことを周囲や自分(彼)の都合を考えられる彼女と思うでしょう。

「一人だよ」とサラッと返ってくれば、浮気の可能性は低いでしょう。

「ちょっと待って。かけなおすから」と焦っていた場合は浮気の可能性がでてきます。

「あ…いや…かけなおすね!」と明らかな動揺が感じられた場合は浮気を疑っても良いでしょう。

スポンサードリンク

ごくまれに夜中に電話してみる。

遠距離恋愛ですぐにわかる浮気チェック3選!
イレギュラーで夜中に急に電話して、その反応で浮気しているかを確認する方法です。

寝ているところを起こすのはちょっと…という場合は、寝る前と思われる時間帯あたりにかけてみてはいかがでしょうか。

眠そうな声で「ごめん寝てた……」「夜中にどうしたの…?」眠そうにと出れば、浮気の可能性は低いと言えるでしょう。

急に切られたり、電源が切れていた場合は浮気の可能性が高いです。

一度寝るとなかなか起きない人もいますので、呼び出し音が鳴り続けているのに電話に出ない時はそのまま諦めましょう。

しつこいコールは彼氏からの印象が落ちるのでやめましょう。
また、夜中の電話は基本的にモラルを問われます。半年に1回くらいにとどめましょう。

浮気チェックの注意点

浮気チェックはあまりやりすぎてはいけません。

頻繁にチェックすると、恋人からの信頼や愛情が著しく損なわれます。

誰だって、浮気を何度も疑うような恋人は愛情が薄れますよね。

全く浮気をしていない人ならなおさらです。

本当に本当に心配なとき、ここぞという時に行いましょう。

日数的な間隔だと、浮気チェックは半年に1回程度にしたほうが良いでしょう。

遠距離恋愛ですぐにわかる浮気チェック3選!まとめ

  • 遠距離恋愛はその距離からどうしても浮気が多い恋愛です。
  • さりげないチェックで相手の焦りや動揺をみてチェックするのが良いでしょう。
  • 毎回チェックすると相手の心は離れます。本当に我慢できなくなった時にやりましょう。

相手を信用して始めた遠距離恋愛。

浮気されるとつらいですよね。

浮気かも?と思って疑う自分も嫌になることもありました。

浮気チェックは本当に不安になったときだけ行い、あまり頻繁にやらないようにしましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする