遠距離恋愛、二人だけのペアリングを探している人へ。

遠距離恋愛、離れているからこそ二人だけの絆、愛の証を持っていたいって思いますよね。
遠距離恋愛、二人だけのペアリングを探している人へ。
辛いとき、二人でわけたアクセがあれば、それをみるだけできっとがんばれます。

今回は、二人を繋ぐペアリングの素晴らしさを紹介します。

スポンサーリンク

二人を繋ぐ「おそろい」のものが欲しい

遠距離恋愛、二人だけのペアリングを探している人へ。
遠距離恋愛は、二人が会う機会が少ないため、どうしても寂しくなったり、「本当に彼女なのかな」と不安になったりします。

辛いとき、大変なとき、そばに居て欲しくても、すぐに会うことも叶いません。

周りの幸せそうなカップルをみていると、「なんでこんな思いをしてまで遠距離をしているんだろう」と落ち込んでしまうこともあります。

そんな時、二人を繋ぐ「おそろいのもの」があれば、きっとお互いを近くに感じられるでしょう。

スポンサードリンク

ペアリングはお互いを近くに感じる魔法のアイテム

遠距離恋愛、二人だけのペアリングを探している人へ。
辛いとき、さびしいとき、そばにいてほしいのに会えない。

離れていても、「同じものを持っている」という安心感は、何物にもかえがたいものがあります。

二人の記念日を刻印したり、大好きな宝石をちりばめたり、シンプルに全く同じものにしたり。

二人のカタチはカップルの数だけあります。

管理人の購入体験談:代官山ジュエリー「SOWI(ソーイ)」




遠距離恋愛中に実際に購入して、良かったと思えたショップがこちら。

「SOWI(ソーイ)」

SOWIは代官山にショップを構え、オトナ可愛い繊細な本物志向のジュエリーが並ぶ本格派ブランドです。

今や多くの雑誌で取り上げられ(私が買った時はまだそこまでではありませんでした)、「人気急上昇のイチオシブランド」として評判です。

シンプルで万人受けするデザインは、20代から40代以上まで幅広い支持を得ています。
遠距離恋愛、二人だけのペアリングを探している人へ。
私の場合、彼氏が目立つリングはイヤと言っていたので、シンプルさと可愛らしさを持ったここの指輪はぴったりでした。

主張し過ぎず、地味過ぎないもので、普段の生活でも使いやすいデザインを選びました。

「SOWI」をプレゼントしてみたい方へ

ペアリングを「SOWI(ソーイ)」で購入してみようと思われた方はこちらの公式サイトから購入が可能です。
>>【独自ルートで素材にこだわる】代官山に店舗を構えるオリジナルジュエリー専門店【sowi】

購入時に会員登録をしておくと、ポイント付与や、割引特典などを受けられるのでおすすめです!

エンゲージリングのほかに、クリスマスなど季節限定デザインジュエリーもありますので、ペアリング限らず、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにSOWIアクセをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

品質も確かなので長く使うことができますよ(今も使っています^^♪)

遠距離恋愛、二人だけのペアリングを探している人へ。まとめ

  • 二人だけのペアリング、アクセサリーは遠くにいる寂しさを紛らわすことができます。
  • 恋人が寂しいと訴えることが多かったり、寂しさを感じるときはペアアイテムを提案してみましょう。

恋人が毎日寂しがっている、愛を確かめる頻度が多いという場合、こういったペアリングを贈ると気持ちが安心、落ち着くことがあります。

離れている分、二人の愛の証を形として持ちたいという気持ちの現れです。

遠距離恋愛は気持ちが強いカップルが成就します。

でも気持ちだけではくじけそうになるときもあります。

そういうとき、「二人だけの記念品」が支えになります。

気持ちを維持し続けるためにもペアリングは非常に大切です。

コメント