愛が深まる寝落ち通話の話題の見つけ方【遠距離恋愛】

愛する人と寝る前の電話のひと時は幸せそのものですね。

愛が深まる寝落ち通話の話題の見つけ方!【遠距離恋愛】

恋人の声をききながら眠りにつく寝落ち通話は特に若いカップルの間で広がっています。

今回はお互いをもっと大好きになる寝落ち通話の方法についてまとめました。

スポンサーリンク

寝落ち通話とは

愛が深まる寝落ち通話の話題の見つけ方【遠距離恋愛】

寝落ち通話とは、寝る前の状態で通話をしながら眠ることです。

人によっては失礼な通話方法ですので、相手を選ぶ必要がありますが、恋人同士、特に遠距離恋愛のカップルの間で大人気です。

一番の魅力として、人の声を聞けることに安心感を得られるところではないでしょうか。

ゆっくりと会話をしながら寝落ち通話をしている時、相手が文字通り寝落ちをしてしまい普段は聞けない寝息を聞くこともできます。そのあどけない寝息にかわいいと感じる方が多く、特に恋人同士での寝落ち通話の際、彼女の寝息にキュンとしている心理も。

このように恋人とまるでそばで会話しているような感覚を感じることができ「わずかな時間でも愛する人の声をききたい」という思いが強いからこそ、流行しているのが最大の理由かもしれませんね。

スポンサーリンク

愛が深まる寝落ち通話の話題の見つけ方

愛が深まる寝落ち通話の話題の見つけ方【遠距離恋愛】

結論から言うと、話題をわざわざ見つけることはありません。

話題の方向性として「のんびり話せる」「癒された気持ちになる」「前向きな気持ちになれる」ような話題がおすすめです。

愛情表現をしてみたり、相手の状況にエールを送ったり、話の聞き役になったり。

お互い「もっと話していたい」という気持ちになるような会話になるのが理想です。

そしていずれは片方が寝てしまい、もう片方が寝息をきいて、穏やかに受話器を置く。

そういうのがお互いが癒され、愛情が深まる寝落ち通話ではないでしょうか。

寝落ち通話に避けたい話題

愛が深まる寝落ち通話の話題の見つけ方【遠距離恋愛】

寝落ち通話で避けたい話題は、「将来のこと」「愚痴」といったネガティブな話題です。

これから穏やかに眠りにつくのに、将来の話や愚痴といった話は重く感じられてしまうでしょう。

ネガティブな話題、重要な話題は寝落ち通話には不向きです。

寝落ち通話はこんなに幸せ!

愛が深まる寝落ち通話の話題の見つけ方【遠距離恋愛】まとめ

寝落ち通話には会話や眠る直前の恋人様子、寝息などで恋人をより身近に感じられるいとおしい時間です。

話題にこだわる必要はありません。

「また明日も話したい」「このまま穏やかに眠ってしまいそう」になりそうな、ご普通の話題でよいでしょう。

将来の話や、愚痴などは重く感じられたり、ケンカに発展してしまうこともあるので、ネガティブな話題、重い話は避けるようにしてください。

遠恋をがんばっているあなたへ
遠距離恋愛.jp

コメント